経営計画

2010年05月08日/ ビジネス・経営

会社経営について

日々の業務に追われるばかりだった体質から
少しずつ改善に取り組めるようになりました。

昨日は中長期課題について
一覧表を作成する指導を受けていました。

「経営者がすべき事」
後から後から出てきます。

経営計画


同じカテゴリー(ビジネス・経営)の記事
11月2日の記事
11月2日の記事(2012-11-02 10:33)

8月9日の記事
8月9日の記事(2012-08-09 10:46)

7月12日の記事
7月12日の記事(2012-07-12 10:32)

思考錯誤
思考錯誤(2012-04-20 09:49)


Posted by shimoda at 06:54│Comments(6)
この記事へのコメント
すごい~です。経営計画書・・
わが社には・・ありません。あんなに
忙しのに・・さすが!です。今度教えてください。
Posted by 嘉数 at 2010年06月02日 15:53
ご無沙汰しております(^0^)
経営マネジメントシステムの継続的な改善を積極的に進められているのですね。
お忙しいのに、さすがです!
Posted by 有賀正彦 at 2011年07月02日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。