日本でいちばん大切にしたい会社

2009年11月04日/ 今日読んだ本

日本でいちばん大切にしたい会社

薦められて読みました。
とっても良い本でした。

経営者なら絶対読んだ方が良いです。


同じカテゴリー(今日読んだ本)の記事
無私無欲
無私無欲(2009-08-13 05:35)


Posted by shimoda at 23:31│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは。

「日本でいちばん大切にしたい会社」
とても良い本ですよね。
前に私も読みました、社員にも読んでもらってます。
お客様へ満足頂くためには、先ず社員に満足して頂く事からですね・・
Posted by トランクトランク at 2009年11月14日 11:40
トランクさん

コメントありがとうございます。
本当に良い本でした。
大勢の方に読んで欲しいですね。
来年1月に行われる中小企業家同友会の
「新春のつどい」は
この本の著者が講師に決まりましたよ。
とても楽しみです。
Posted by shimoda at 2009年11月15日 08:07
同友会でお世話になっております。
オービックの稲嶺です。
ブログを見て、「日本でいちばん大切にしたい会社」をアマゾンで注文しました。
読むのが楽しみです。
先日の理事会ご苦労様でした。
Posted by いなみねいなみね at 2009年12月04日 13:27
稲嶺さま

先日はお疲れ様でした。
有意義なグループ討論でしたね。

早速 本をご購入されたんですね。
とても素晴らしい本でしたよ。」
新春のつどいの講師にも決まり
また楽しみが増えました。
Posted by shimoda at 2009年12月05日 05:40
「日本でいちばん大切にしたい会社2」も
とっても良い本で、涙がでました。

第二弾で紹介されている
沖縄教育出版さんの書籍を作っています。
よかったら読んでみてください♪

http://www.kokorozashi.co.jp/
Posted by ゆうこ at 2010年02月02日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。