大学院大学

2011年09月23日/ 地域

大学院大学

昨日、見学へ行ってきました。
このような施設が沖縄に出来るのは
素晴らしい事だとは思います。


同じカテゴリー(地域)の記事
8月14日の記事
8月14日の記事(2012-08-14 06:59)

8月7日の記事
8月7日の記事(2012-08-07 08:57)

税金教室
税金教室(2011-11-25 10:35)

屋宜屋にて
屋宜屋にて(2011-10-15 13:36)

職場体験
職場体験(2010-07-30 05:35)


Posted by shimoda at 15:38│Comments(4)
この記事へのコメント
下田さん1年振りの更新嬉しく早速拝見しました。
素敵な施設ですね。私も楽しみですo(^▽^)o。
Posted by 補聴器屋のせがれ at 2011年09月23日 16:13
ありがとうございます。
一年ぶりです(^_^;)
またボチボチ始めますので
よろしくお願いしますね。
Posted by shimoda at 2011年09月23日 16:26
おっ!

久しぶりですねぇ~

僕も最近サボってたんで再開したとこです。
一緒に無理せず続けましょう(^o^)
Posted by sonicsonic at 2011年10月01日 17:48
>2011年10月01日 17:48
sonic様

はい、お久しぶりです~。
サボらずボチボチやっていきますんで
今後も一緒によろしくお願いします。
Posted by shimoda at 2011年10月03日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。